その他

【LINEスタンプ】汎用性のないカンガルー、配信開始

はい。という、とても汎用性のないスタンプを作ってました!
【汎用性のないカンガルー兄貴のスタンプ】はコチラからどうぞ
これを作ってたときは右手を壊してて(拇指cm関節症)、ペンが握れず、仕方なくillustratorでポチポチしてカンガルーを描いてたんです。なので、イラストは一種類。パスは不馴れなので、そんなに何個も異なる絵を描けませんわ。なので大目に見てね。
以前、LINEスタンプに挑んだときはリジェクトに次ぐリジェクトで、もうイヤーってなって。あれから数年、逆にどんなスタンプなら通るの?とちょっと攻めた結果がこれ。
絵、一個でもいけるんやな。な。
本当に、汎用性がない。使い道がない。うん……w

おすすめ