その他

LINEスタンプ「判決ですよ! コヨーテさん」販売開始!

 手抜きで、ふざけたスタンプをまた作ってました。コチラから購入することができます。¥120JPYです。

 上の使用イメージ画像は偶然、なんだかそれっぽい文章がこのスタンプだけでできちゃったぞ~?!っていう記念に残してあったものです。意図したわけではなく、この「夕食」「鶏肉」「希望/所望」「♡」4コンボは偶然誕生した。

 なお「どうして豚肉や牛肉、羊肉でもなく“鶏肉”なのか」というと、ヴィーガン・ベジタリアンを除く全世界の人間が唯一、宗教に禁じられることなく食すことができる肉が鶏肉だったからです。だから肉系でも唯一、鶏肉ならガイドラインに引っかからないと予想したのであーる。……メンドクセェ話だぜッ……。

 ちなみに元ネタは↓の落書きです。

https://isuzuakatsukiposttruth.tumblr.com/post/180237645125/rkgk

 たしか父親か妹に何かをされて、軽くキレたとき(うろ覚えなので定かでない)に、「死刑」なアーサーを描いてSMSで送りつけたような気が?? ちょっとそのときの記憶は定かではないです、ごめんなさい。

 まあとにかく、この落書きをもとにコヨーテスタンプが誕生したってわけです。作中におけるアーサーの仇名が「憤怒のコヨーテ」でしたからね。

 そしてLINEスタンプに、元ネタと同じ「死刑」を宣告するスタンプは収録……――していません。リジェクトされるだろうと見越してたんで。なので「有罪」か「絶許」で代用してくださいね。

 そんじゃ、よしなに。

おすすめ