小説

「ウォーター・アンダー・ザ・ブリッジ」kindle版が配信開始!

 「Water Under the Bridge」のkindle版が出ました。上下巻の構成です。

 内容の都合上、For adultに設定しました。それこそ乱暴な、そういう描写が多かったので。下巻は特に。
 まあ……でも厳密に言えばR15ぐらいかな?とは思うけど。R18にしておくに越したことはねぇだろう、と。そういう判断です。
 なので、レーティングこそあれど、いつも通りのHINODE ISUZUですよ。ハッピーなものは期待はしないでね。
 そんなわけで、宜しくお願いします。
 ……にしてもだ。4日前だかに申請したLINEスタンプよりも先に、昨晩申請したKDPが朝イチ番で受理されるとは思ってなかったなぁ(;´∀`)

おすすめ