エールケディスの旅人

「Wanderer of Yelekedis – English」ver0.30準備中です。

↑のTweetだと「ver0.40」になってますけど、正しくは0.30です。
ぼちぼち、進めてます。翻訳作業も始めて、もうすぐ1年ぐらいになるんすよね。
最近は英語の歌詞とかも書くようになったので、以前よかマシな文章?になってる、と思いたいなぁ。でもそこそこ慣れてきたし、作業スピードは格段に上がってきましたよ。前より最近の方が、すいすい書けるようになったし。
学校で習った英語、ってやつは一切役に立ってないけど……(; ・`ω・´)
そんなこんな、7月15日に公開予定なので暫しお待ちください。


実はもなにも、ふりーむ!さんの使い方をいまいち把握していない( ;´・ω・`)
だから「宣伝もなにもしてないし、最近はアップデートすらろくにしていないのに、『エールケディスの旅人(日本語版)』のDL数が安定してるのは何でだろ」って思ってたんですけど。ど。

プレミアムサポータァァァァァアアアアアァァッ⁉

代わりにどなたかが、宣伝してくれていた……ってこと?!?!
ついさっき、気付きまして。驚きました。
本当に、ありがとうございます( T∀T)
感謝しかないですわ……(*T^T)

おすすめ