エールケディスの旅人

【お知らせ】エールケディスの旅人 について

です!

先伸ばしにして、早3年。そろそろ、取り掛かりますよ……(白目)
宣言、しないとね。んで自分の首を絞めていく 尻を叩かないと。でないと、もう引き延ばしに延ばして計画倒れ!ってことになるので。
本当は、ウォーター・アンダー・ザ・ブリッジのあとに、オラクルを書きたかったんだけど。エールケディス、取り掛かります。はい! やりますよおおおおおおおおおおおおおお!!(絶叫)
その他、書くことはあるけど。今はもう、4日かけて作った(普段なら一日で全てを終えたいマンなので、これってすごくレアケース!)この15分の動画の出力を終え、疲れはてたので。また後日、追記します多分……。
素材のちびキャラ量産しまくってさ。疲れたのよ。で、結局使わなかった素材とかあるし。アポロとか、フィロランディアの女王verとか、リュオンとか……。ギルのアニメとか6枚しか描いてないけど、もうそこらへんは多目に見てね。

2019/05/05 追記

書いてないね、WoYの小説。

それどころか、ウォーター・アンダー・ザ・ブリッジの後には「コール・オブ・クルセイド」を書いて完結させて、その次には「ジェットブラック・ジグ(仮題)」を計画と来ている。で、「ジェットブラック・ジグ」の次には「オラクル」を書くと予定している。

いつ書くのよ、WoY。……って本当に、そうよね。

そこで言い訳をすると、「オラクル」を書きあがったあとに、WoYは手を付けようかと考えています。そこが一番、キリがいいんです。

はー……となると、来年か。それぐらいになりそう。

ちょっと今年に入ってから体調を崩しちゃったので、今までのような無理はできないなーって感じなんですよ。なので無理せずゆっくりと、マイペースに、小説のほうも今後は臨んでいく所存。

なのでもう少し……どころか、もう暫く。手を付けられないです、WoYは。

シルギザンドの話を期待してくださっている方々には本当に申し訳ない。ですがあと1年ぐらい、待っていただければと思ってます。そして小説本編の公開は、従来通りにサイトで連載を行い、Kindle版でも公開というカタチを取ろうと考えているところです。

おすすめ