エールケディスの旅人

「エールケディスの旅人Ⅱ」デモ版の公開配布を開始しました

 そんなわけで、5年?6年?それぐらい放置してた「エールケディスの旅人Ⅱ」を世に出すことにしました。

 前作である無印版「エールケディスの旅人」から約3000年後の世界。やさぐれたラドゥイアゴスと、空から落っこちてきた男レオがメインとなります(なる予定だった、というべきか……)。

 OPより。冒頭から大胆ヌードを披露するラドゥイアゴスさま。そこだけ一点、ご注意を(とはいえ内容に露骨なR18要素は含んでおりません。レオの発言がたまに下品かな、ってぐらい)。

 んで、どうして急に公開に踏み切ったのかと言うと。エールケディスの原点である「空中要塞アルストグラン」シリーズが、ちょうどこの「エールケディスの旅人Ⅱ」で取り上げられている部分に差し掛かったからです。OPにちょこっと出てくるイザベルとアーヴィング、彼らがやっとこさ小説のほうでも活躍するようになってきたのでね。こっちのお話にも彼らが出てくるんですよ~っていうお知らせを兼ねて、公開したという感じでしょうか。

 そんなわけで、ダウンロードはGoogleDriveからどうぞ。

おすすめ